忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

建築現場からの最新情報を写真入りで公開しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ◇武蔵村山市 S様邸 

完成現場見学会を開催します!

施主様のご協力により、見学会を開催することになりました。

日程が決まり次第、お知らせいたします。スマイル
 

拍手[0回]

PR
 ◇武蔵村山市 S様邸 

完成現場見学会の日程も決まり、工事は最終仕上げに入っています。

さて見学会の前に、今回のリフォーム工事のおさらいです!

  ■耐震性を強化したリフォーム → W筋交いで安全・安心。

  ■断熱材・防水シート → しっかり、きっちり入りました。

  ■ワックスレスフロアー施工 → ワックス掛け不要でお手入れ簡単。

完成現場見学会では、当社の施工スタッフが直接説明いたします。

日頃の疑問にお答えできる数少ないチャンスですので

お近くの方も遠方の方も、お気軽にお越し下さい。

もちろん、無理な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

お待ちしてます音符

拍手[0回]

cee21444.jpg

 ◇武蔵村山市 S様邸 

キッチンパネルを施工中の写真です。

キッチンの(特にコンロ)まわりは高温になるので

燃えない素材でないと使えません。

そこでキッチンパネルやタイルなどを張るのですね。

キッチンパネルはタイルと同様に

飛び散った油汚れも、楽にお掃除できます。

それではタイルよりも良い点は…

それは、目地がないことなのです

目地部分の汚れってなかなか落ちないですよね。

新しいキッチンは広々してて、清潔で楽しみですね

拍手[0回]

関東地方梅雨入り との発表がありました。

S様邸の完成現場見学会が先日終わりました。
土曜日はあいにくのお天気でしたが
日曜日は太陽も顔を出し、暑いくらいのお天気でした。

いよいよ引渡しとなりました。
荷物を運んだり、しばらくはお忙しいことと思います。

台風が近づいているそうですが
ちょっとした地震も雨も、心配なし
大事なわが家ですから
屋根の下、家族で安心して過ごせるのが一番だと思います。
これから雨が続く季節になりましたが、本当によかったです。

近隣の皆様方、長い間のご協力ありがとうございました。
心より感謝いたしております。

拍手[0回]

img77c09d7bzikbzj.jpg 










下がった建物をジャッキアップ!

img3017a3aezikezj.jpg







2t用ジャッキ3台で持ち上げます!!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
assist staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報