忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

建築現場からの最新情報を写真入りで公開しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中央区佃 S様邸

せっかくですから、古民家の良い雰囲気を残したい
で、こんな演出はどうでしょうか。
かっこいい丸太組、いい感じですよね
クリックで大きくなりますebc3200fjpeg
d0e1e914.jpg






右の写真は階段の上の部分です。
ここにも丸太組 おしゃれな感じですね。

拍手[0回]

0f4c61edjpeg












クリックで大きくなります。

現場見学会のお知らせです。

7月の2週目あたりに開催する予定です。
現在、日程を調整中ですので
正式な発表はもう少しお待ちください。

仕事中の大工さんは忙しいので
こういう機会を利用して、
スタッフにどしどし質問してください

たくさんのご来場をお待ちしてます

拍手[0回]

tsukuda3-kengakukai0719.jpg






クリックで大きくなります

完成間近となりました。
見学会は7月の3週目を予定しています。

拍手[0回]

完成間近の佃の現場写真をどうぞご覧ください。


佃 玄関前
 佃の町並みに

似合う落ち着いた雰囲気に仕上がりました。



P1000509tsukuda-genkan400.jpg 85年前の柱を活かした

とても渋い玄関ですね。


P1000508tsukuda-genkan400.jpg 玄関たたき

趣向を凝らしつつ

収納もしっかり確保してますね。




拍手[0回]

Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
assist staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報